10.24年間彼女ができない人の脳内

いつも社会不安障害のことを書いていたが、それだけでは面白くないので少し違うことも書いてみようと思う!

 

自分は、24年間、そろそろ25歳になるが一度も彼女ができたこともないし、できそうな雰囲気になったこともない。24年間、まあ思春期からと考えると10数年間常に彼女が欲しいと自分は思い続けていた、と自負している。それでも一向にできる気配がなかった。

最近だと、街中でカップルの姿を見ると、強烈に羨ましく思い嫉妬するのと同時に、なぜ世の中の人たちはあんなに多くのカップルがいて、いとも簡単に男女が付き合うようになれるのか疑問でしかない。自分は男女2人で遊んだ経験は数えるくらいしかないし、常にぎこちなかった。そんなこともいとも簡単にこなし、彼女を作りカップルになる世の中の男たちは意味がわからない。何を経験したらそんなことができるのだろう笑

 

もう25歳になる年齢。1度くらいはそろそろ彼女を作りたいけど、作り方がわからない。世の中の人たちは、どうアプローチをし彼女を作っているのか本気でわからないし、カップルを簡単になれる人たちは理解不能である。

 

自分は顔はブスとも言われたこともないし、イケメンとも言われたこともない。恐らく、カッコ良い人ではないのは確かだが、容姿が終わってる人だとも思わない。今まで、容姿とかを馬鹿にされたことが子供の頃から1度もなかったから。子供の頃は、何かと欠点があると、純粋だからそれを口に出しがちである。身体が小さかったのでチビとかはよく言われたが、顔のことは言われたことはない。

 

性格も悪くはないと思う、世の中にいるDVとかしてる男よりは絶対マシだと思うが、そんな人でも彼女を作っている。もうこの世の中のカップル理論がわかりまてん笑

 

大学で、彼女論とかカップル論とかがあったら本気で学びたかった。それくらいカップルになる方法が未知のものでならない。

 

それでも彼女が欲しいと思うからタチが悪い、電車の目の前にカップルがいたら嫉妬するし、手を繋いでたらさらに嫉妬するし、それでもカップルになったお互いに尊敬の念も抱いているのも確か。

 

この世の中でカップルを作れる人すごいです、そろそら25歳、自分もなんとかしたいが、方法がわかりまてん、それでも日々自分は磨いていきたい、いつかモテるその日まで!!